福島ペット火葬 一縁 公式サイト
  • お電話でのご予約・ご相談はこちら
    0120-809-411
    [24時間電話受付可能]
  • お問い合わせ

日記

ホーム > 日記 > ペット火葬訪問記🌈二本松市のわんちゃん

ペット火葬訪問記🌈二本松市のわんちゃん

二本松市のわんちゃんのお見送りへお伺いしました。

とても綺麗な毛並みと、愛らしいお顔が印象的なわんちゃんでした。最期の時までオムツに頼ることなく、自分の力でトイレをしようと一生懸命に頑張っていたと伺い、その健気な姿に、ご家族様がどれほど大切に寄り添い、見守ってこられたのかが伝わってきました。

旅立ち前には、色とりどりのお花や、最期まで美味しそうに食べていたという牛肉、そしてお水を添えていただきました。ひとつひとつに込められたご家族様の想いが、わんちゃんの周りをやさしく包み込んでいるようでした。たくさんの愛情と感謝に見送られながら、わんちゃんは穏やかな表情で、二本松市のお空へと旅立っていきました。

これまでご家族様に寄り添い、たくさんの癒しと幸せを届けてくれたわんちゃん。その温もりや思い出は、これからもずっとご家族様の心の中で生き続けていくことと思います。心よりご冥福をお祈りいたします。

最近の投稿

月別投稿一覧