ペット訪問火葬 一縁 公式サイト
  • お電話でのご予約・ご相談はこちら
    080-9330-4110
    [24時間電話受付可能]
  • お問い合わせ

日記

ホーム > 日記 > クチコミの紹介です

クチコミの紹介です

2021.04.03

福島市 【もものママ様】

「先日、ミニチュアダックス 16年11ヶ月 ももちゃんが永眠しました。

いつも、どんな時も一緒に過ごして来ました。

とても甘えん坊さんでした。

一縁さんには、大変お世話になりました。

仙台に居る娘が、ペット訪問火葬一縁さんを探してくれて、本当に最後の最後まで、説明してくださり、心より感謝いたします。

ありがとうございました🐶」

 

2021.08.29

福島市【かむちゃん様】

「20年近く一緒にいたアメショのカムイちゃんがなくなり、お別れをペット訪問火葬一縁さんにお願いしました。

とても心のこもったお見送り、そして火葬まで

本当にありがとうございました。

スタッフの方の温かいお気持ち、伝わりました。」

 

2021.10.06

伊達市【トランママ様】

「昨晩、猫のトランをペット訪問火葬一縁さんに火葬していただきました。

私達の家には、猫が4匹いました。周りからは、まだ3匹いるから大丈夫だよって言われましたが、病気になってからは、たくさん泣いたりしました。

今は、まだトランロスですが 最後看取れて丁寧に火葬していただき本当に良かったです。

本当にありがとうございました」

 

2021.11.29

伊達市【キャンキャン様】

「18歳のキャンディがお世話になりました。

もう会えないんだなーと思う悲しい気持ちで火葬が終わるのを待っていましたが、終わって行ってみると悲しい気持ちより感動でした!

とても丁寧に体どおりに小さな骨も並べてあって、とても嬉しかったです。

キャンディも喜んでいると思います。

ほんとにほんとにありがとうございました。

心が軽くなり癒されました。」

 

2022.01.11

福島市【春よ来い…♪様】

「18年と半年、ともに暮らした柴わんこを亡くしました。

深い悲しみと不安で張り裂けそうな気持ちのまま、ペット訪問火葬一縁様にお電話いたしました。

受話器越しの柔らかい、包み込むような樋口様のお声に、こわばった心が一気にほぐれていったことを今でも覚えています。

そして迎えた別れの日。

終始、温かく、丁寧に、式を執り行っていただきました。

冬空の下、尻尾の先までのちいさなお骨まできれいに並べてくださったこと、忘れません。

あの子は、ちゃんと虹の橋まで行けたことでしょう。

またいつか会える日まであの子に恥ずかしくないように生きよう。

そんなふうに今思えるのも、一縁さまのおかげです。

この度は、ありがとうございました。」

 

2022.01.20

福島市【裕美様】

「感謝の気持ちでいっぱいです。

秋に三男の旅立ちがあり、ペット訪問火葬一縁様にお願いしていました。温かく繊細なセレモニー。

声を震わせながら、丁寧にご説明くださる樋口さまのお言葉や、我が家の悲しみに寄り添ってくださるご表情、優しさに触れ、わたしはとても嬉しく感じました。

16年間生活を共にし、どんな時も家族を大切にしてくれた娘の旅立ちを、今回もペット訪問火葬一縁様にお願い致しました。

風が冷たく雪が降る寒い中、

娘の為に、

優しいお時間を本当に本当にありがとうございました。

可愛いリボンのついたお骨カバーを気に入っております。

美和ちゃんは安らかに虹の橋へ行けたと思います。

きっと、ライトに再会して一緒に触れ合っているのだと思います。

一縁様、

深く感謝申し上げます。

お寒い中、本当にありがとうございました。」

2022.02.08

【ミミハナ様】

「一年前、16年一緒だったミミとのお別れをペット訪問火葬一縁さんにお手伝いしていただきました。

とても丁寧で、言葉や行動ひとつひとつに心がこもっていました。

心が張り裂けそうで涙が止まらなかったのですが、大切に火葬していただいたことで気持ちが落ち着き、悲しかったけれどとても良いお別れが出来ました。

あれから一年経ってしまいましたが、いつかお礼をと思っていました。

一縁さんとお見送りが出来て本当に良かったと思っています。

ありがとうございました。」

 

たくさんの心温まるクチコミをいただきました。

これからもペットちゃんとご家族様のお気持ちに寄り添って、ひとつひとつのセレモニーを大切に、そして丁寧な火葬を心がけていきたいと思います。

ペット訪問火葬一縁 樋口一恵

 

 

ペット訪問火葬一縁では、福島市を中心に福島市近郊へ出張料無料でお伺いさせていただいております。

出張無料地域は【福島市、伊達市、国見町、桑折町、川俣町、二本松市、本宮市、郡山市、猪苗代町、飯舘村、大玉村、三春町、米沢市、白石市】です。

火葬車は白のハイエースで、目立たないように社名ロゴなどは入れておりません。

ひと目ではペットの火葬をしているとは分かりにくいように配慮しております。

 

また、火葬炉は厳しい基準をクリアした無煙無臭、無公害の作りとなっているため、ご近所の目を気にすることなくペットの火葬が可能です。

スタッフも目立たない服装でお伺いしますので、安心して大切なペットちゃんのお見送りをしていただけます。

ペットの火葬をお考えの方は、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

最近の投稿

月別投稿一覧