福島ペット火葬 一縁 公式サイト
  • お電話でのご予約・ご相談はこちら
    0120-809-411
    [24時間電話受付可能]
  • お問い合わせ

日記

ホーム > 日記 > クチコミの紹介です

クチコミの紹介です

【A様】

全て、とても丁寧でした。ありがとうございました。病気で11歳4ヶ月で旅立った愛犬も喜んでると思います。4年前に16年で旅立った愛犬の火葬をお願いしたところも悪くはなかったのですが手違いもありました。。一縁さんは連絡した時も丁寧に復唱もして下さり最後まで丁寧にして頂きました。分骨してもらったカプセルは車のキーと一緒に大切に毎日持ち歩かさてもらいます。寒い中、本当に、ありがとうございました。

 

【k様】

ウサギとのお別れの際に訪問して頂きました。自宅でお別れしたほうがウサギにも家族にも良いだろうと思っていたので、訪問して頂けるのは有り難いです。
心がこもった、丁寧な対応をして頂きました。お骨を拾ってくれた際は人間の葬儀場よりずっと丁寧でした。
サービスの品も頂きました。大切に使います。ありがとうございました。

 

【S様】

大切に育ててきた家族の一員だった猫の火葬をお願いしました。

正直、人間の火葬よりもずっと丁寧で驚きました。
お別れセレモニーにもじっくりと時間をかけてくださって、私たち家族へ優しく寄り添ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
愛猫に対しても、とても丁寧に丁寧に対応してくださっていて、安心してお願いすることができました。
代表さん、スタッフさん本当にありがとうございました。
愛猫も喜んでいると思います。
一縁さんの優しさのおかげで、私たち家族の悲しみの気持ちもだいぶ軽くなりました。
お願いして本当によかったです。

 

【M様】

17歳4ヶ月の愛犬の火葬をお願いしました。代表の方がとても丁寧で私たち家族に優しく寄り添ってくださり、ゆっくりお別れすることが出来ました。
お骨を元の形に綺麗に並べてくださったり、1つ1つ丁寧に説明してくださり感激しました。
骨壷とカバー、カプセルも無料でプレゼントして頂きました。
一縁さんにお願いしたおかげで悲しかった気持ちが楽になりスッキリした気持ちになれました。ありがとうございました。

 

【e様】

7歳0ヶ月で家族の一員だった愛猫を亡くしました。とても深い悲しみの中で一縁さんに火葬をお願いしたのですが、代表の方がとても親身に寄り添って励まして下さり、終始丁寧に愛猫にも接して下さいました。
本当に細かなお骨も丁寧に一つ一つ並べて下さりその丁寧な作業を拝見して、心から有り難く思ったのと同時に心が軽くなっていきました。
一縁さんにお願いして本当によかったです。
有り難うございました。

 

【y様】

友人の愛猫のお見送りに立ち会わせていただきました。
最初から最後まで同席して見守りましたが、スタッフの方の遺族に対する配慮や対応が素晴らしく、とても感動するセレモニーになりました。

お骨上げも丁寧に、ひとつひとつ手に取って大切に対応してくれており、見送る側も、大切な家族の旅立ちをこの方達にお願いして本当に良かったなと感謝の気持で溢れました。

経営目線で見てしまうと、料金もリーズナブルで24時間対応、経費とお仕事の内容を考えると、事業としては薄利なのではと思ってしまいます。
そういったところからも、代表の方の「想い」を感じました。

大変なお仕事ですが、これからも頑張ってください。
ありがとう御座いました。

 

【T様】

愛犬の火葬をしていただきました。
最初から最後までとにかく丁寧で親切な対応で、安心して愛犬をお願いすることが出来ました。
料金も他と比べるとだいぶお安く、分骨のカプセルも好きな色のものを無料でいただけました。
一縁さんには本当にお世話になりました。
愛犬も喜んでいると思います。

 

【O様】

素晴らしい対応ありがとうございました こちらのミスで開始時間が遅れたにもかかわらず嫌な顔ひとつせずに笑顔で待ってくださりありがとうございます。
悲しんでる家族に温かい言葉をかけてくれたり火葬中も座って休むこともせずにずっと遺族のために動いてくれ本当に感動しました これだけ完璧だと遺族の心も救われました。
料金が安すぎると感じるほどです 懇切丁寧とはこのことです。
このクチコミを見てどこの業者にお願いするか迷っているかたは絶対におすすめです。
本当にありがとうございました感謝しています、伊達市より

 

【M様】

オーナーが自らペットロスを体験し、苦しんだ経験から開業された うちの子も13歳なのでいつの日かその時はこちらにお願いします

 

【k様】

お仕事などで家族が皆が集まれる機会が夜しかなく、当日の朝にお電話したら快く引き受けてくださいました!尻尾の先まで丁寧にお骨を扱っていただいて、じっくり時間をかけてお別れをさせてくださったり、丁寧に対応していただいて感謝しかありません。代表の女性の方が自身もペットロスを経験されたそうで、とても親身になってくださいました。一縁さんに愛犬のお見送りをお願いしてよかったです。悲しくて絶望感の中、一縁さんの対応に心が救われました。

 

【k様】

この度は本当にお世話になりました。
心のこもったセレモニーとなり、私ども家族も大変喜んでおります。
本当にありがとうございました。

 

【y様】

この度、老犬を火葬していただきました。
とても優しく温かいスタッフさんで
感謝しております。
何から何まで丁寧で北斗もしあわせに旅立ったことと思います。
本当にお世話になり有り難う御座いました。

 

【s様】

とても丁寧に愛猫を火葬していただきました。
知人がお願いした福島市外の訪問火葬さんは、骨を並べてくれずぐちゃぐちゃにまとめてあったと聞いていたので、そんなものだと思っていたのですが、一縁さんは小さな骨まで時間をかけて綺麗に並べてくださっていて、とても嬉しかったです。
料金も分かりやすくて安心してお願いできました。
遺骨のカプセルも無料でプレゼントしていただきました。
骨壷のカバーも選べて、とても可愛いカバーをいただけました。
一縁さんにお願いして良かったです。

 

【k様】

家族として17年一緒に暮らした愛犬の火葬を一縁さんにお願いしました。

以前猫を亡くした際にお願いした火葬業者さんは予定が合わず予約を取れなかったため、ネットで検索して、最初は郡山の業者さんへお願いしようと思いそちらへ問い合わせたのですが、
郡山の業者さんはお骨の説明はスタッフも素人でよく分からないので分かる範囲でならと曖昧な返事だったうえに、料金がホームページの表示より数千円も高く(税抜き表示)不信感を抱いてしまったため、いろいろと検索をして一縁さんにお願いしました。

本当に一縁さんにお願いして良かったです。
丁寧な対応はもちろん、大切な愛犬の骨を綺麗に並べてひとつひとつ説明していただきました。
しっぽの先の、針の穴程の小さい骨まで見つけて並べてくださっていたことには感動しました。
カプセルも無料でいただけました。
料金も税込みの分かりやすい表示だったので、利用する側としては安心できました。
この度は本当にありがとうございました!
愛犬も喜んでいると思います!

 

【m様】

この度インコの火葬をお願いしました。
50グラムにも満たない小柄なインコでしたが、綺麗にお骨が残っていてとても嬉しかったです。正直骨が残ることは無いだろうと思っていました。
指先の小さなお骨まで見つけていただいて、感動しました。
スタッフさんもとても優しく私たちへ寄り添ってくださって、とても癒されました。
一縁さんにインコの火葬をお願いして本当に良かったです。

 

【s様】

とても親切で素晴らしく 愛犬も喜んでいると思います
ありがとうございました
郡山の奥地まで来ていただきました みつるも喜んでいます。

 

【A様】

病気で亡くなった仔猫の火葬をお願いしました。火葬炉と発電機搭載の車で来ていただきご焼香、火葬、お骨あげを自宅駐車場で行いました。骨壺、カバー、分骨カプセルも可愛いのを用意して頂き、スタッフの方もこちらの気持ちに寄り添って頂き感動しました。今迄公の所で火葬してましたが、今回一縁さんにお世話になり本当に良かったです。肌寒い雨の中本当にありがとうございました。

 

【h様】

こちらの要望で真夜中にお願いしましたが、快く引き受けていただきました。人間の火葬以上に丁寧で、家族として暮らしてきた愛犬の最後の見送りを一縁さんにお願いして、本当に良かったと思いました。料金も良心的でした。

 

【s様】

14年7カ月家族の一員だった愛犬を葬る為の条件を全て叶えて頂きました。大好きだった自宅の庭で、家族のそばで最期を迎える事ができ一縁さまには感謝しかありません。遠くまで足をお運び頂きありがとうございました。

 

【k様】

火葬をしていただいて少し気持ちが楽になりました。本当に丁寧にしていただきました。
ふわふわのカバーを着けたら、抱っこしているような感覚でとても癒されます。
いただいたカプセルのプレゼントは、大切なお守りにしたいと思います。ありがとうございました。

 

【o様】

15年連れ添ったブルドックをお願いしました。
スタッフさんがとても優しく、私たちへ寄り添ってくれて、ゆっくりお別れすることができました。
可愛らしい骨壺カバーや、分骨のカプセルもいただきました。
一縁さんにお願いして本当によかったです。

 

【d様】

お願いして良かったです。
こちらの要望にも快く対応して頂きました。
遺骨カプセルは大事にしています。

 

【t様】

遅い時間にもかかわらず来て下さり、親身で丁寧な対応でした。お願いして良かったです。ありがとうございました。

 

【t様】

とても丁寧、ゆっくりお別れが出来ました。この度はありがとうございました。

 

たくさんの心温まるクチコミをいただきました。

お辛い中、このようなクチコミを本当にありがとうございました。

これからもご遺族様に寄り添って、一縁と一緒にお見送りが出来て良かったと思っていただけるように、精一杯の対応をさせていただきたいと思います。

ペット訪問火葬一縁    樋口一恵

 

最近の投稿

月別投稿一覧